船乗り

海と共に生活

大阪向け航行

2017-04-06 06:53:04 | 日記
おはようございます~昨夜は天気予報では 荒れてくる 予想でしたが 凪いだまま静岡県沿岸を 航行して 現在は 三重県大王崎 通過しました~(^-^) 今朝起きてみると めっちゃええ天気になってます~(^^;
まだ快調に 走って行けそうです~(^-^)
昨日は北朝鮮から またミサイル飛んだみたいですね~(-_-) アメリカも 中国も日本も怒ってるみたいです~(-_-)


0930和歌山新宮沖です さっきまで ベタ凪ぎでしたが 一気に急変してきましたね~(-_-) 南風強まって 雨模様になってますわ~(*_*) 揺れだしできました~(-_-)
あと 昼過ぎには 本州最南端回れば 後ろからの追い波になるので なんとか行ける思いますわ~(^^;
今朝はご飯余ってましたので レタスチャーハン作りました~(*_*)

新宮の沖まで凪いでたのですが 本州最南端回るときには 南風になったり 南西風になったりで 結局南西の方が強くて ゆらゆら ゆられながら 紀伊水道北上してますわ~(-_-) 波高いですね~(*_*)


紀伊由良沖では 真っ暗になりましたわ~雨雲に覆われ そのまま北上 加太を抜けて
大阪湾へ夜中前には 大阪沖に 到着しそうです~(^^;



2230には大阪港に到着しました~(*_*)
今夜はゆっくり寝れそうです~(^^;

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 川崎 とんぼ返り | トップ | 大阪揚げ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。