船乗り

海と共に生活

初仕事

2017-07-11 05:53:01 | 日記
おはようございます~昨夜も 21時過ぎには寝てしまいました~(^-^) いよいよ本日からまたまた 海の男になります~(^^;
大好きな海で 働けるのが楽しみです~(^-^) 今までみたいに 通勤時間も短縮されて
大阪市内~なんで 高速に乗ることもないですわ
朝早いめに出たら 一時間も前に到着して 45分程度待ってました~(^-^) 暑かったですわ~(^^; そして 朝から デッキを綺麗に海水と真水で流して来ました~(^-^)
お昼過ぎには船員手帳がようやく届きましたのて 家に取りに帰り そして再び船へ
僕料理出来ますよ ゆうたら 半信半疑の様子で 冷凍のチンが美味しいねん~ゆわれたので あーぁそうですね~(^-^)と さらりと流しましたわ~(^-^)
今夜はカツ丼喰いたくなり カツ丼作りました~(^-^)

しかし暑いです~熱帯夜ですね~(;_;)
たまりませんわ~(-_-) 明日は雨降りそうな天気図ですね~(-_-) いよいよ梅雨明け発表かも知れないですね~(^^;
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボートのメンテナンスに | トップ | 錆落とし&ペンキ塗りに »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。