船乗り

海と共に生活

下架

2016-02-11 07:30:00 | 日記
おはようございます~(^-^)
ようやく 長らくの10年目の定期検査も 終盤になり 船底も仕上がりましたので
今日は昼前に 水に浮かべます~(^^;
あとはエンジンがまだ組めてないので 今日は 組んで 出来るかどうかですね~(^^;
朝から作業して なんとか 11時~降りました~(^^; 今日は昼はまたまた うどんのまごころさん行きました~(^-^)

午後から 飲料水張って色々 他の作業してました~やっぱり長らく 船台に乗ってましたので 少しトラブルもありましたが なんとか無事降りました~(^-^)
今夜は疲れたので 昨日お風呂入ってないので 近くの ポカポカ温泉に行き その後 丸亀食堂で食べてきました~(^-^)
ゆっくり寝れそうです~(-_-)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿