船乗り

海と共に生活

台風16号接近

2016-09-19 07:35:43 | 日記
おはようございます~(^-^) 昨日は 美味しいアオリイカに サウナに友達と ゆっくりと出来た 休みになりました~(^^;
さて今日は 当初予定では休みだったのですが 台風16号が 明日にも 接近しそうですので 積みにいきます~(-_-)
今朝は 朝5時に目覚めてしまい 高速で和歌山に向かいました~泉南インターの手前で 車が 反対にひっくり返ってたので 朝から 大丈夫かな?と思いましたが 人は大丈夫みたいでした~(;_;)
和歌山に到着したら 大阪では 雨でしたが 晴れてきましたね~(^^;
スーパに寄って 食料買って 船に乗り込みました~(^-^) 朝から積んでましたが 予想より うねりが小さく なんとか 13時前には 終わりましたので 出港しました~(^^;
台風と競争ですね~(^-^)



今日は 敬老の日なんですね~今現在 3000万人突破で 全体の 3割が 65歳以上なんですね~(^^;
いつまでも 元気で長生きしてほしいですね~(^-^)
19時本州最南端回りました~うねりはありますが このくらいならいけそうです~(^-^) ゆらゆらして 熊野灘北上していきますわ
2230まもなく 尾鷲の沖です うねりもまだ 大したことなく 凪いでいます~(^-^)
台風足早に近づいていますね~(-_-)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神戸空港沖 秋のアオリイカ釣り | トップ | 名古屋 大雨の中 荷役 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。