船乗り

海と共に生活

大阪南港~堺~神戸

2017-08-28 13:53:29 | 日記
こんにちわ~今朝は 日本と中国を結ぶ日中フェリーの 燃料運んできて 終わってから 堺に回ってまた積みました~(^-^)終わって先ほど出港しました~(^-^)
今日は日帰りになりそうですわ
堺で積んで その後神戸へ向かいました~今日も フィリピンの船の燃料いれてきました~英語で会話してたら セブ島へおいでと言われましたわ~(^-^)行きたいですね~(^^;


夕方には終わりましたので帰ってきました~(^-^) 台風 日本東側通っていきそうですね~でも 瀬戸内海 ほとんどなので気にする事なく 順調に走れそうですわ~(^^;
夜も働く事無いし 体調も最高ですね~(^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿