船乗り

海と共に生活

川崎積 全国的に雷 突風 注意

2017-06-02 05:48:44 | 日記
おはようございます~(^-^) 昨夜は報道ステーション見ながら 即効寝てしまいました~(-_-) さて今朝は 東京湾横浜ベイブリッジ沖ですが 朝から綺麗に見えています~(^-^) 昨日とは 海の状況も変わって 南西の風が強いですね(-_-)
さて今日は 積みにいきます~(^-^)
こちら 川崎は 暑くなりそうですわ~(^^;
まぁとりあえず頑張りますわ



朝から積んで 昼には 工場の食堂へ~今日はハヤシライスでした 大盛り無料ですので 大盛 310円で食べて来ました~(^-^)
15時前迄 掛かりましたわ~(-_-) 途中突風吹いたりで 今日は沖では 波風 強いので おまけに 今回の油は慌てないので 東京湾一番南側の 根岸沖で避難しました~(^-^)
到着したら 夕方でしたので 少しだけ竿出してる見ました~(^-^)
刺身喰えたらええなぁ 思ってましたが
釣れるのは 小さいアジばかりなので 久々に南蛮漬け食べたくなり 南蛮漬け作りました




磯竿で 20号の錘乗せたので 小さくても 良く引いてくれて 面白かったですわ~(^^; 明日南蛮漬け 浸かるの楽しみですね~(^-^) 最近は釣り三昧で 楽しいですわ~(^-^)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 川崎向け航行 | トップ | 出港 朝から 東京湾アジ南蛮漬け »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。