船乗り

海と共に生活

日帰り

2016-02-15 07:53:36 | 日記
おはようございます~(^-^)
昨夜もぐっすりと寝てしまい 今日は 補助エンジンを修理に出していましたので
今日は修理から 帰ってくるので 取り付けます~(^^;
昨日は春のポカポカ陽気でしたが 今朝は 寒気の影響で若干冷え込んでますね~(;_;)
今日は 電車にて向かいます~(^-^)
朝から少しだけ 仕事して 昼前には終わりましたので バスも電車も調べたらないので テクテク運動がてら歩いて 30分程 歩きました~(^^ めちゃめちゃ腹が減り 和歌山の駅に着いたら 電車の待ち時間にトイレに行こうとしたら 寒い~と サラリーマンがゆうので
そんな寒くないやん~(^^; と思いつつ
南海そばの 匂いにつられて うどんはいらないのでかけそば 食べてしまいましたわ~(^-^) 久々の南海そばは旨かったです~(^-^)

昨日の爆弾低気圧で 川もかなり濁ってますね~(-_-) 帰りもテクテク 電車にて帰ります~(^-^)
帰ってきたら 1400過ぎでしたので 帰ってきて 車で 確定申告行って来ました~医療が 規定の10万以上ありましたので~行けるときにいっときました~(^^;
買い物して 帰ってきたら もう日暮れでしたので なんか 焼き肉喰うか?ゆわれたので 食べました~バラと上ミノ旨かったです~(^-^)
なんか 今日は我が家の近くで車が炎上したので道が半端なく混んでましたわ~(-_-)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿