船乗り

海と共に生活

堺へ積みだけ

2017-10-09 13:54:49 | 日記
おはようございます~(^-^)昨日は 太刀魚にサワラにメクリアジに刺身にしました~(^-^) 旨かったですね~(^^;
さて今日は 堺で積むだけですので 朝から積んで 昼前には終わりましたので もう既に帰って来ました~(^^;
今日は 眠いですわ~(-.-)Zzz・・・・
しかし10月ゆうのに めちゃくちゃ暑いですわ~海水浴出来そうな位の気温ですね~(^^; 帰って来てから お腹すいたので 昼飯食べてのんびりしてます~(^^;

家に帰って 昨日のメクリアジ二匹取ってありましたので~(*_*) 帰って刺身にしました 僕はもういらないので 近所にお裾分けしてきました~(^^;
家で ビール飲んで 久々に 一時間程昼寝してましたわ~(*_*) しかし 暑いです(-_-)
今夜は近くの銭湯行って来ました~(^^; チャリで一分なんで~(^^;
すると ロッカーの鍵もって帰って来てましたわ~(-_-) 後で返しに行きます~笑 サウナ頑張り過ぎましたわ(*_*)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加