くらっちワールド

日常の日記やオセロ遠征の記事

満席でガッカリ

2008-06-16 22:24:29 | Weblog
昔から腕の血管がくっきりとでるくらっちです。

いつも看護士さんに注射しやすいと重宝がられます(^-^)

最近暑いので今日から半袖出勤にしてみました。クールビズだしね。

家をでたときは快適だったのに電車に乗ってみると副都心線が開通したせいかいつになく激込みでとても蒸し暑かったね。上着着てなかったのが不幸中の幸いってとこかな。
明日もこれくらいならもっと身軽なカッコでいかないとなぁ(*_*;

会社の飲み会で帰りが遅くなったので早く帰ろうと、TJライナーに乗ろうとしたら満席でガッカリのくらっちでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿