くらっちワールド

日常の日記やオセロ遠征の記事

ウ~~~マンボウ!

2007-09-17 08:07:37 | Weblog
土曜に大洗の水族館に行ってきました。天気は最高だったね。水族館は海岸の間近だったので、ちょっと探索♪ってことでビーチまででてみると、目の前に広がる水平線と穏やかな波音を聞いててとっても癒されたね。現実逃避には最高かも!?

水族館ではイルカのショーが驚きで5メートル位?のボスイルカの見せる大ジャンプは大興奮だったな。調教師とのコンビプレーも抜群で、サーフィンのようにイルカに乗ったり、鼻先にのってジェットスキーかよ!って間違えるくらいスイスイとプールを走り回るのをみてて、できるもんならやってみたくなっちゃいましたよ。

他にもカラフルな魚ややラッコなども愛らしくて良かったねぇ。写メに撮っておこうと果敢にチャレンジしたんだけどちょこまか動くから何度やってもぶれちゃう(*_*;結局改心の一枚はほとんど動かないマンボウでしたよ。

王座戦も昨日で終わって(サブマリン成功!)今年の夏も終わっちゃったなぁってちょっと寂しい気がします。気が早いけど、また来年はどんな夏になるのか楽しみだな。いったことのない場所をガンガン攻めまくろうかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿