くらっちワールド

日常の日記やオセロ遠征の記事

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

キャッシュフローゲーム

2007-02-21 22:58:00 | Weblog
こないだの週末、友人のお誘いでタイトルのゲームを遊んで来ました。行くまでどんなゲームなのか全く知らなかったんだけど、面白そうだからとりあえずいってみようかなってノリでしたね。どんなゲームなのかというと人生ゲームに近いかな('∇')最初に職業を決めてお金もらってスタートするしね。でもちょっと違ったのは常に自分で考えながらお金を動かしていくところだね。株や物件を売り買いしたり新ビジネスを始めたりね。働かなくても金に困らない金持ちはこうなるのかぁとゲームながらにリアルでちょっと感動でしたね。この間はビギナーズラックで大金持ちになっちゃった(^-^)気分良かったね。このゲームに誘ってくれた友人に「もっと詳しく知りたかったらオススメの本があるよ。絶対読んで良かったと思うから」といわれて怪しい商売じゃないかとちょっと疑ったけど、気になったので早速買っちゃいました。[ロバート・キヨサキ著の金持ち父さん貧乏父さん]聞くと少し前に話題になった本らしいですね。全然知らなかった(^-^;
まだ1/3しか読んでないけど、いままでになかった発想の本で興味津々、この先楽しみだわぁ♪
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 渡したいものが・・ | トップ | 骨付きリブ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL