ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

給食の仲間と食事会

2016-10-12 22:00:34 | 日記
久しぶりに給食ボランティアの仲間6人で

仲間のお宅で食事会をしました

本当は先週の予定でしたが台風の影響で

一週間延ばしました(結局台風来なかったですが)

会うなり皆近況報告 げんき・元気

 メニュー  ・栗ご飯
        ・胡麻どーふ
        ・ごぼうの天ぷら
        ・チーズ えび ベーコン ピーマン エリンギをうすあげに詰めフライパンで焦げ目を付ける
        ・ウニ くらげのシュウマイ揚げ
        ・小田巻蒸(パチリ忘れていました)

味も抜群全部彼女のお手製です 
美味しく完食しました

ボランティアの時食後いつも休憩時間にトランプ(七並べ)をしていました
今日も又久しぶりに楽しみました
仲間っていいですねぇ~


皆で洗い物・後片付けして帰ってきました

夜にお礼のTELした時にご主人が「えらい楽しんでたね」と
言われたそうです
ホント久しぶりにはしゃぎました
きょうは楽しい一日でした 有難う
『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 卓球W杯平野美宇選手優勝おめ... | トップ | アニメーションを学習しました »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食事会 (ニコ&ラヴィとシニアライフ)
2016-10-13 14:38:20
楽しそうな食事会が目に見える様です
たくさんのお料理どれも美味しそう!
お店と違ってお友達の
お宅だとリラックスされてお話しも
弾んだでしょうね
楽しい一日でしたね
食事会 (ひーちゃん)
2016-10-13 20:30:17
ニコ&ラヴィさんへ
こんばんわ
コメント有難うございます

賑やかに久しぶりだからはしゃぎました
トランプも彼女が一番になったら帰ろうとしてたが
今回中々なれずにどうしたことか私が調子よく
(空気読めないとダメね)皆この調子だったら
お泊りになるので次回の約束をしてお開きにしました。
楽しかったです
食事会 (花好きなゆみちゃん)
2016-10-13 23:17:16
気の合ったお友達と食事会
手作りの料理美味しかった
ことでしょう

楽しい一日良かったね
食事会 (ひーちゃん)
2016-10-14 12:19:48
ゆみちゃんへ
コメント有難うございます
久しぶりに会って楽しかったわ
お料理も美味しくいただきました
わらって・笑ってしわがまた増えたりして・・・
マッサージパックしないとね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。