ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

入学式を終えた新入生たち

2017-04-05 22:40:13 | 日記


今日も春うららの一日でした

家の近くに大学があり先日入学式を終えた新入生

希望に胸膨らませていい顔して通学しています

パッと見て新入生と分かります

オシャレして友達と連れ立って歩いてる子もいれば

意外と一人で歩いてる子が多いです

その内ワイワイガヤガヤ言いながら通学して行くでしょう

4年間頑張ってね



[Jtrim]Sachiさん参考にしました







昨年のブログ 曇り川の桜です見事で

曇り川の桜だより パート2 
曇り川の桜だより パート2只今満開で~すフォトチャンネル作成しました。ご覧ください。お天気もいいので、桜が気になってワクワクしながらウォーキングしてきました。やはり満開......
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 去年のブログが届きました。 | トップ | 若いお母さん頑張って! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新入生 (花を見る花子)
2017-04-06 05:40:31
お早うございます。

新入生ういういしくていいですね

これからの可能性をかけて頑張って下さいと

ジェイトリムいいですね
新入生 (ひーちゃん)
2017-04-06 22:36:21
花を見る花子さんへ
こんばんわ
コメント有難うございます

新入生大学生ですが可愛いですね
ルンルンで歩いてますよ
楽しそう

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。