ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

忘れられてる!

2017-06-15 20:50:55 | 日記


朝爽やかでしたが 日中暑かったです

今日は眼科に行って来ました

患者さんが沢山おられました 
今日はエライ混んでるわと思って テレビ見て待ってました

後から来た人が呼ばれて行きました
始め診察券出して外へ出かけてたのと思ってましたが・・・違うんです

受付に「私まだでしょうか」と お聞きしたら調べて下さって
カルテ 済の中から出てきて 受付の人も 中の検査する人も皆平謝りでした

私何も怒っていませんよ

今日は時間に余裕があったので良かったけれど・・・
こんなこともあるのですね



[Jtrim]Sachiさん参考にしました








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨は何処に? | トップ | 我が家のアジサイ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘れられてる (花好きなゆみちゃん)
2017-06-15 22:12:59
こんばんは

眼科で待ちぼうけ大変でしたね
そう言う事もあるのですね
時間がある時で良かったね

jtrim 睡蓮に紫陽花良いね
忘れられてる (ひーちゃん)
2017-06-16 21:43:58
ゆみちゃんへ
こんばんわ
コメント有難うございます

後から来た人がドンドン呼ばれていくのであれって
思ってね・・・
随分待ったわ 
ホント時間がある時でよかったわ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事