ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

去年のブログが届きました。

2017-04-04 22:33:54 | 日記


今日は桜の開花が進む陽気なお天気でした
近くの公園の桜もチラホラ咲き始めました

一年前の主人の兄弟会で明石公園にお花見に行った時のブログが届きました。
今年の明石公園の桜はどうでしょうね

兄弟会で青垣にお花見のお誘いがありましたが
私の病院の予約と学習日がありますので残念ながらパスしました
久し振りのロゴハウスだったのに・・・

明石公園にお花見 もうすぐ満開です
明石公園にお花見 もうすぐ満開です今日は主人の兄弟9人とお花見に、行ってきました。昼食は美味しくイタリアンをいただき 明石公園へ、も上がり、少し風があり寒かったですが、も......




[Jtrim]Sachiさん参考にしました



『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桜つぼみのお花見会 | トップ | 入学式を終えた新入生たち »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1年前のブログ (ギンちゃん)
2017-04-06 02:57:10
1年前のブログ入る様に成られたのですね。
思い出に浸ったり、去年の状況が解り良い試みです
昨年の明石公園満開の桜のだったので今年は少し遅れていますよね。
御兄弟で仲良くお付き合いされておられ良い事ですね

Jtrim作品感じの良い縁ですね、写真の花が活きてます。
1年前のブログ (ひーちゃん)
2017-04-06 22:32:19
ギンちゃんへ
こんばんわ
コメント有難うございます

今年は随分開花が遅れてるようですね
でもあちらこちらの桜も咲きだしましたね
お花見もお天気が悪いので・・・
さぁ~どちらに行こうかしら

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。