ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

フラダンス マスター出来るかしら?

2016-10-17 21:18:31 | 日記



今日は蒸し暑い一日でしたね
コーラスのお稽古日でした

先月介護施設へボランティアに行かせて戴いた所から
(好評に付き)? アンコールがあり、
又来月訪問する事になりました。

その時にコーラスに加えてフラダンスもする事になりました
今日教えて貰ったのですが・・・
初めてフラダンスを踊ります中々難しっくって・・・
あと三回で覚えられるかしら
歌いながら踊るって難しいですね

「Jtrim」Sachiさん使わせていただきました</div>


ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おめでとうファイターズ日本... | トップ | 首が回らない »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フラダンス マスター (ギンちゃん)
2016-10-17 22:49:59
こんばんは!!お久しぶりです。
さすが~~ひーちゃんです。
最近目を見張る程、何でも良く勉強されておられ
又、色々のテクニックも凄い!!凄い!!
ボランティア活動に行かれたりされておられ、今回フラダンスも、しかも歌いながら~後3回の余裕があるので大丈夫ですよ。
何でも出来る様に成られると毎日が有意義な事でしょう。頑張ってくださいね。

本日のJtrimuもコスモスにマッチして綺麗です。
これからも素敵な作品楽しみにしています。
フラダンス (ひーちゃん)
2016-10-17 23:08:51
ギンちゃんへ
こんばんわ
コメント有難うございます

フラダンス今日初めて習ったのよ難しいわ
次回のお稽古の時は多分すっかり忘れてると思うわ・・・
一人で踊ってても中々上手く出来ません
フラダンス (ニコ&ラヴィとシニアライフ)
2016-10-18 20:06:29
今晩は
フラダンス 新しい事に挑戦するって
素敵ですね

ホームの方も楽しみにしておられるでしょうね

jtrim コスモスが綺麗に入っていますね
たくさんjtrim 作られていますね
フラダンス (ひーちゃん)
2016-10-18 22:00:25
ニコ&ラヴィさんへ
こんばんわ
コメント有難うございます

私 フラダンス初めてです さてどうなることかしら?
中々難しいですね

Jtrimニコさんのようにアイディアが出てこないのです
フランダース (花好きなゆみちゃん)
2016-10-19 19:02:38
ボランティアお疲れ様

歌いながら踊るなんて大変だね
簡単な踊りだと良いけれどね
jtrim コスモスと良く合っていますよ

私もこの枠作って保存しています
フラダンス (ひーちゃん)
2016-10-19 19:50:42
ゆみちゃんへ
こんばんわ
コメント有難うございます
とにかく私初めてだから
頑張るわ
何とかなるでしょう

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。