ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

暑い週明けです

2017-06-19 21:02:03 | 日記


お天気で日が照り過ぎて暑い暑い

昼前からコーラスに行って来ました

一回お休みだったので何か久しぶりな感じでした

先日「G」介護施設にボランティアに行った時の反省も・・・

次回秋に「A」介護施設にボランティアに行く予定が入ってます

その時の歌の選曲をボチボチ考えないと

手話を含めて懐かしい利用者さんにも喜ばれそうな歌

童謡唱歌なども取り入れてこれから皆で考えたいと思います

家で大きな声出しても喉だけで
コーラスはお腹の底から声出して気持ちいいです

終わった後の皆でお食事これ又楽しみです
今日は普段と違って久し振りにランチに行きました
美味しかったです パチリなしです



ユリの本発行しました 只今予約受け受け中です



『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ♡💛今日は父の日💛♡ | トップ | やっと梅雨がやってきそう »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑い週明け (花好きなゆみちゃん)
2017-06-19 22:43:27
こんばんは

今日は暑かったですね
ボランティア活動お疲れ様
その後のランチ美味しかったでしょう
ゆりの本久し振りですね良い
綺麗に仕上がっています
暑い (花を見る花子)
2017-06-20 07:38:57
お早うございます。

ユリの花あぜやかで綺麗ですね

食事、パチリしょうと思っていますが、食事が始まると写真うつしにくいですね 

雰囲気をつぶすからかな~、気をつかいますね
暑い週明け (ひーちゃん)
2017-06-20 22:36:22
ゆみちゃんへ
こんばんわ
コメント有難うございます

昨日は暑かったですね
暑さに慣れておかなければ熱中症にかかるので
気を付けないとね

本も久し振りに 完売したかしら
暑い (ひーちゃん)
2017-06-20 22:41:05
花を見る花子さんへ
こんばんわ
コメント有難うございます

ユリの本お買上げ有難うございます

私は先に食べること考えてるからパチリ忘れてしまいます

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。