ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

ここ当地でも工場火災発生

2016-12-24 20:22:45 | 日記


今日クリスマスイブは晴れたり曇ったり 
一時雨が降ったりややこしいお天気でした

朝加古川でも工場火災が発生しました

洗濯物を干してる時にヘリコプターが長い間旋回してるので

又事故でも起きたのかしらと思ってました

お昼前のニュースで平岡町土山で工場火災を知りました

早速お友達にTEL入れどうもない事を確認しました

もう一人のお友達は川を隔てた向かい側に火災現場があり

新潟の糸魚川市の大火災が頭をよぎったそうです

強風でなくて良かったと言ってました

玄関先で見てたら熱気で顔が熱くなって来たそうです

改めて火の元に気を付けたいと思いました



今年最後の新春発表会の練習日でした

PM3時からの練習はちょっとねぇ~15名の参加でした ご苦労様

大ホールでしたので立つ位置を決め

皆さんだいぶ慣れて上手く出来るようになりました

今回で4回目が終わりましたが回を重ねるごとに
班員の皆さんとコミニケーションが取れて嬉しいです
年明けにもう一回ありますが忘れてるかも
知れませんが楽しみです

我が家のジジババのクリスマスです
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うわぁ~うれし!出てきたわ | トップ | 女子高校駅伝兵庫西脇工2位健闘 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
火事発生 (花を見る花子)
2016-12-25 15:05:27
今日は、火事こわいですね

入っているかな

主人が火災保険確認しておくように

可愛い奥様クリスマス飾りつけいいですね

夢があっていいです。


火事発生 (ひーちゃん)
2016-12-25 20:26:51
花を見る花子さんへ
こんばんわ
コメント有難うございます

ホント火事は怖いですね

大事なもの持ち出しもスッと持って出れるようにしないとね
お互い火の元に気を付けましょうね

クリスマス飾りも子供もいなくなったら
ちっちゃいので遊んでます
火事発生 (花好きなゆみちゃん)
2016-12-25 22:12:06
火事心配して電話して貰って有り難う
少し離れていたので・・・ご心配かけました

クリスマスツリーやおお人形可愛いね
家では鶏とケーキを頂きました
火事発生 (ニコ&ラヴィとシニアライフ)
2016-12-25 22:13:53
昨日9時半ごろにじいろふぁみんに行く途中
その現場近くを通ったのですが
たくさんの消防車と警察車両が並んでいて
初めてここが火災現場だったのかと、思いました。

避難解除が出たのかたくさんの人が歩いて
いました。

今の時期暖房をつけるので、出掛けた時
消したか気になります。何回も確認しないと
いけないですね。
火事発生 (ひーちゃん)
2016-12-26 15:06:38
ゆみちゃんへ
こんにちわ
コメント有難うございます

火事は怖いです

強風でなくて良かったね ホットしました

ステキなサンタさんやってきましたか
火事発生 (ひーちゃん)
2016-12-26 15:13:32
ニコ&ラヴィさんへ
こんにちわ
コメント有難うございます

ビックリされたでしょう

ホント強風でなくて良かったわ

お互い火の元に充分気を付けたいですね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。