ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

心が痛みます

2017-07-06 19:40:58 | 日記


今日は梅雨の中休みでした また明日は雨模様のようです

九州地方では記録的な豪雨になり 各地で大変な被害が出ています

未だ孤立している地域もあり 不安な夜を迎え

被災された皆さまお見舞い申し上げます


主人はテレビ見るのが辛いと言っています

当地は雨が降っても よく降るねぇ~位で収まっていますが・・・
早く救助の手が広がりますように


[Jtrim]Sachiさん参考にしました





『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨でお花も泣いてます | トップ | 七夕さんにお願い! »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心が痛みます (ニコ&ラヴィとシニアライフ)
2017-07-06 20:35:19
こんばんは
九州北部の記録的な豪雨
大変な被害が出ていますね

毎年何処かで起きる災害に本当に
心が痛みますね

早い救助と支援が受けられますように
祈るばかりです。

jtrim 外枠で楽しい枠が出来ましたね
カラーのピンク イエローの花が
単純な枠を引き立てていますね。
心が痛みます (ひーちゃん)
2017-07-06 21:23:10
ニコ&ラヴィさんへ
こんばんわ
コメント有難うございます

不安な夜を迎え怖いですね
2969
救助される方も大変ですね

早く支援の輪が広がって普段の生活に戻れますように
心が痛みます (花好きなゆみちゃん)
2017-07-06 22:59:03
こんばんは

福岡や大分大変な被害ですね
自然の怖さを見せつけらて
怖いです

Jtrim カラーの花ピンクやイエロー
直ぐ消えてしまいますが綺麗に
咲かせて枠も良いね
梅雨前線がすごいことに (花を見る花子)
2017-07-07 11:26:46
今日は。

九州北部豪雨大変なことに、毎年どこかの県で被害がでますね、

どう申し上げていいのか、頑張ってくださいとか言いようがありませんね

ジェイトリムいいですね
心が痛みます (ひーちゃん)
2017-07-07 20:23:02
ゆみちゃんへ
こんばんわ
コメント有難うございます

九州地方 日が経つにつれて被害が大きくなってきますね 皆さん怖い目に遭われてお気の毒ですね

心が痛みます (ひーちゃん)
2017-07-07 20:30:14
花を見る花子さんへ
こんばんわ
コメント有難うございます

九州北部 凄い事になっていますね
被災されてる方 疲れが出ませんように

小さい子供さん連れてる方大変でしょうね
頑張って!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。