タカユキの航海日記

Quality Of Lifeの高い生き方を目指そう!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「一人起業で・・・」の本を読みました!

2005-12-24 01:12:25 | 
パコさんの新しい本読みました~(^^)こないだ環境リレーションズのAIRミーティングに参加したときに、サインもらっちゃいました!!

起業することがわかりやすく、あっという間に読み終わっちゃいました(^^)
起業するのって発明家みたいな希少な人がやるもんだと漠然に思っていました。実際、すごく大変だとは思います。でも起業すること自体は難しくないと感じました。ただ、なにを商品やサービスとして売るか。これを生み出すのが難しい。
そのためにはビジネスのネタを探すことを意識してブログを書くこと。

やっぱりせっかく働くからには、
自分がやっていることを好きでありたいなぁ~と感じています(^^)

せっかく僕もこうしてブログを使って書いてるから、鍛えていくためにはブログでストーリーを書くことで鍛えてみたいですね!

パコさんの本は定価の3倍の価格でも僕は買っちゃうなぁ(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 基礎クラス・終了 | トップ | 今年のクリスマス-前編 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
【LCNプロジェクトBlogスタート】大島村活性化を担当します! (YOGA+LOHAS LIFE !)
【大島村プロジェクトを担当します!】 LCN(LOHAS Club Network)の 「島活性化シリーズ第一弾」として進行中の 「大島村プロジェクト」を私(Green)が担当することになりました URL→ http://www.lohasclub.net/lcn_news/ooshima_island/ 「YOGA...
ブログを再開します。 (腰抜けの尻餅)
あけましておめでとうございます。 本年はIT系の資格はお休みし、中小企業診断士取得に励みます! …簡単に取れるようなものではございませんが(^^; 本年も宜しくお願い致します。