孝好丸♪今日の釣果!

リアルタイムで釣果情報をお伝えします。
孝好丸のご予約はTEL090-3195-5540

この時期には珍しいサイズ

2016年09月24日 17時44分32秒 | 日記
福岡の真木さんがチヌ59センチ3.2キロのチヌを釣られてます。福岡の古庄さんがチヌメイタ7枚の釣果でした。福岡の匿名さんの釣果です。お土産いっぱいです!


今日は全体的にあまり釣れない日でしたが、真木さんの59センチの巨チヌが釣れてます。

この記事をはてなブックマークに追加

チヌ釣りが1番楽しいです!!

2016年09月23日 18時11分11秒 | 日記
岩崎さんの釣果です。48.5センチ頭で7枚の釣果でした。大刀洗町の田篭さんが良型アジと真鯛2枚でした。今日の晩ご飯は高級です!!福岡の三浦さん、松永さん釣果です。チヌ、メイタは11枚の釣果でした。
大牟田の坂口さんがメイタ21枚の釣果でした。

今日のお客さんに「チヌ釣りが1番楽しいです!今度はもっとチヌを釣れるように頑張るよ!」と言われ帰られた方がいました。 
これからダゴチンデビューされる方は今ですよ!今です!!デビュー戦でチヌ、メイタの顔を見れるかもしれませんよ~

この記事をはてなブックマークに追加

筏も好調でした

2016年09月22日 21時09分29秒 | 日記
大牟田の松藤さん達は、30センチ超えのメイタ6枚と良型のアジも10数尾。竹の子前の筏で上げられてます。
福岡の山下さんは、京泊の筏で43センチのチヌを頭に6枚の釣果だったそうです。
短くなっていますが、作業場前の真珠棚でも、吉川さんの連れの方が、メイタを二桁釣られてます。
筏も好調です。

この記事をはてなブックマークに追加

4日ぶりの釣り人

2016年09月22日 18時49分59秒 | 日記
大牟田の西山さんの釣果です。40センチオーバーのチヌを頭に22枚、真鯛2枚、アジ多数の釣果でした。福岡の坂口さんもクエ、チヌメイタ20枚の2桁釣りされてます。

台風と時化続きで、今日は4日ぶりの釣り人がありました。数釣り好調です!!!

この記事をはてなブックマークに追加

台風の影響

2016年09月18日 21時07分20秒 | 日記
今日は、台風の影響で雨が一日降り続きました。風は、ほとんどなく、数組の方が釣りに来られ、福岡の宇美町から来られた南部さん達親子がチヌ、メイタ二桁以上釣られてました。真鯛も40センチオーバーを頭に数枚。帰りにクーラーが重そうでした。
昨日は、船外機付きの船で出られた佐賀の中島さんから連絡があり、連れの中尾さんが51センチチヌを頭にメイタ、真鯛など数釣られたようです。
台風が過ぎれば、絶好の釣りシーズンになりますね。

この記事をはてなブックマークに追加