しんごちゃんの1コケ日記

バトスピ大好きなおっさんと息子の日記です。
・・・だけど、最近は一人旅が多いのは内緒!(笑)

ゴルフ日記

2016-08-12 23:59:59 | その他の日記
8/12(金)/
行ってきました。ゴルフコンペ


スタートのときは幸い曇っていましたが、暑いものは暑い
自分の打ったボールを探して走り回るから余計デスね
夏にするスポーツじゃないな。かといって冬も嫌だけど・・・
結局、私が「ヘタレ」なだけという結論


昼食タイムのビールだけが唯一の楽しみ


ちなみに昼食は「ロコモコ丼」なるものをチョイス
ご飯の上にデミグラソース?のハンバーグと卵がのってて、とても美味しかったデス。

で、結局、肝心のスコアは・・・もごもご・・・

・・・以上、ゴルフ日記でした。(バトスピ関係なし・・・笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿