しんごちゃんの1コケ日記

バトスピ大好きなおっさんと息子の日記です。
・・・だけど、最近は一人旅が多いのは内緒!(笑)

弱すぎる親子

2017-02-13 21:07:26 | バトスピ
2/12(日)
この日は中学校の資源回収
早朝から起き出して桃と一緒に近所を回って古新聞やらアルミ缶やら集めて回りました。
作業は8時頃には終了

この日はのんびり過ごそうと決めていたので、嫁さんのお買い物にお付き合い


スポーツ用品のお店に行ったりしました。


昼食は2人でおそば屋さんにて
カツ丼とお蕎麦のセット
昨夜もカツ丼食べたよーな・・ま、気にしない
カツ丼食べてる割にはじぇんじぇんカテナイ丼・・・気にしない

午後はひとり会社でお仕事
香典返しのお茶の注文が入ったためデス

大会出てないと日曜日ってこんなに長いんだなー!
名古屋ではどーなったかなぁ??
・・・なーんて考えてたら、急にバトスピやりたくなってきた。
ほとんどビョーキ
急遽、祐くんを夕食で釣って(笑)一緒に大会に参加する事にしました。


夕食は祐くんの希望で掛川のジェット屋へ


僕はネギラーメンに挑戦してみました。


やっぱり・・・うまいぞーーー!!!
ボソっと喋る大将も相変わらずいい味出してる(笑)


大会まで時間があったので、またまた祐くんの希望で途中のゲーセンに立ち寄りました。


まぁ、やっぱりマイマイだよね。

しばし時間を潰した後、会場入り

20:00 CSふぃ~るど 1本勝負スイス バトスピの日

18名参加
1戦目:
祐(戦姫) vs まちゃさん(紫) ・・・×
私(キャス☆ゴン) vs アメさん(紫) ・・・×
親子揃って1コケしてるし
2戦目:
祐 vs あさいさん(ティーガ) ・・・×
私 vs ウッチ―さん(紫速) ・・・×
また親子でコケた
私は昨日のリベンジならず、無念
3戦目:
祐 vs 店長(紫毒刃) ・・・×
私 vs ショウダイさん(紫) ・・・×
またまた親子でコケ
なんか弱すぎる、この親子ワ、ワラエン
4戦目(最終戦):
祐 vs YUさん(爪鳥) ・・・○
私 vs Nさん(ティーガ) ・・・×
祐くんは最後でなんとか勝ちを拾う
しかしおやぢは全敗、しかも最終戦は瞬殺でした
もはやキャス☆ゴンの時代ではないのかも。
にしても、紫、多っ

優勝はまちゃさん、抽選はNさんでした。
おめでとうございます。


大会中、ピノキオメンバーな3人もこのお店にやってきました。
東海CSの帰り道に立ち寄ったそうデスアンタモスキネー


折角なのでウガンダくんに見せてもらいました。
ちなみに・・・CSの決勝トーナメントでは1コケだったそうデス、残念!

今度の週末は用事があってバトスピ大会の参加は出来ないかも・・・
・・・
・・・といいながらふつーに会場にいるかもデスがね~(笑)
なんせビョーキデスから
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« るぃーじののろい | トップ | 週末は研修会と発表会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。