takayan's tavern

バイクが好きなオヤジです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

石狩市浜益区~雄冬岬展望台~雨竜町

2009-07-04 20:02:11 | オートバイ
今日はオロロンラインを走って、雄冬岬展望台に行ってみました。


駐車場が墓地の隣なんですよね~
2年前に来た時に一部閉鎖されていた遊歩道はやはり一部閉鎖されていました。
残念です
雄冬岬展望台から増毛に向かう途中でチョット雨が降ってきました。
帰ろうかと思いましたがここまで来たので、雨竜町まで行くことにしました。
増毛町を過ぎると天気は回復し、車も少なく快適でした。



国道275線を通って南下しました。道の左側の池にスワンボートが、見えたので寄ってみました。鶴沼公園です。
そういえば、スワンボートって乗ったことないんですよね。乗ってみたい気がします。
でも、おっさん一人で乗るのは嫌ですよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 支笏湖~きのこ王国~中山峠... | トップ | 小樽方面 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

オートバイ」カテゴリの最新記事