ゲーム好きなミスターTのほのぼのブログ

日常の出来事などを不定期的に投稿していきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

とびだせどうぶつの森 夢レポートinきのこ村

2013年01月06日 16時53分07秒 | ゲーム
まずこのレポートの村の夢は
きのこ村
夢番地 2200-0200-5272
では見ていきましょう!!



まず起きると・・・


この村の村民たちはレイジが嫌いなのか・・・

そして広場おぐるっと見たら謎の矢印があるのでついていった。


一体何が待っているだろうか・・・・・

そしてたどり着いた先には・・・・・


見てみると「レイジよりもここ」と書いてある・・・
中に入って見よう!

木の苗や花、じょうろなどが売っている。
値段を見ると明らかにレイジの店よりも安い。
中にいる店員も元気よく「いらっしゃいませ!」と挨拶をしてくれた。
なまけ者のレイジなんか「どうしたのぉ〜?」などとしか言わない。
もしかしたら本当にレイジの店よりもいいのかもしれない・・・・

あれっ?そういえば肝心のレイジがいない!
もしかして村民たちによって村から追放されたのか?
まさか殺されたのか?
気になる探して見よう!!!

レイジのゆくえを探しているとある女の子がいたので話を聞いてみた。
すると・・・・・・・
レイジ専用の牢屋?まさかこの中にレイジが・・・・
中に入ってみた。
その中にあったものとは・・・・

やはり想像していたのと同じだった。
レイジはいないようだ・・・・・
逃げ出した?処刑された?隠れている?
真相はわからない・・・・・・・・・・











感想
自分は村に入った瞬間大爆笑していたwww
本当に笑ったwww
村中に「レイジ危険」等のマイデザインがはってあってあってこれもまた笑ったw

レイジが好きな人はいかない方がいいでしょうw


ジャンル:
たのしい
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« とびだせどうぶつの森 すごい村... | トップ | ひさしぶりの更新 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちなみに (ごましを)
2013-01-07 17:19:31
夢番地は2400-0100-9000です!
おもしろいですね!!! (あさみ)
2013-01-09 20:56:27
第2回期待しています♥

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL