一個前の話の続き…
まー、もー、面倒な話がその後も続き…。
私の出した書類が気に入らないとか、何だとかで…。
電話攻撃の上に、来訪とか。
こちらとしては、会社の作った過去のデータに基づいて、さらに吟味して出した数字だっつーの!!
これ以上どうしろっていうのー!!
現実はこうだっていう話なんだよー!!
ウキー!!!
流石に営業も、これはちょっと面倒くさい変な顧客だ、ということがいい加減わかってきたようで(お前はいつも遅いのじゃー!!)
かくかくしかじか、いやいやどうどう、喧々囂々…と、無意味なやり取りをしたとか。
ここ数日、正直もうチェンジ!チェンジ!!って心の中では思ってました(苦笑)
独自の理論を振りかざす顧客は、もう百戦錬磨のベテランの方々に回して下さい!って。
ベテランの方々も一番嫌がるケースなんですけれどね…ふー。
こういうケースは大体失敗するらしいけれど。
私を見限って担当者をチェンジしたい!って言ってくれー!!と思う日々。
そんな話をベテランの方に話をしたら、『私もチェンジしたい客がいる…』と。
互いにどんより…(爆)
いずこも、難しいお客様を抱えているということです。
正直、超高学歴だの上場企業だのといった方々に多いのよね、妙なクレームつけるのは、とベテランの方の弁。
言われてみればそうかもなー。
本当に、妙なクレームなの…。
『はぁ?何それ?』みたいな…。
だからいつも話が通じない…。これは私の理解度が低いからなのか?と思うくらいに妙なんです。
明らかにいちゃもん、という危険ということはないのですが。
庶民には理解できないようなクレームです…。
何言っているのかわかんないし、理解できないから、もう担当者変えてもらってよー、と心から望んでいたら、結局顧客との話し合いの結果、営業から、
『兎に角、このまま頼むって話で落ち着きました』という返事が!!!!(涙)
それはもう嫌だー!!!と電話口で叫んだ私です…。
まー、もー、面倒な話がその後も続き…。
私の出した書類が気に入らないとか、何だとかで…。
電話攻撃の上に、来訪とか。
こちらとしては、会社の作った過去のデータに基づいて、さらに吟味して出した数字だっつーの!!
これ以上どうしろっていうのー!!
現実はこうだっていう話なんだよー!!
ウキー!!!
流石に営業も、これはちょっと面倒くさい変な顧客だ、ということがいい加減わかってきたようで(お前はいつも遅いのじゃー!!)
かくかくしかじか、いやいやどうどう、喧々囂々…と、無意味なやり取りをしたとか。
ここ数日、正直もうチェンジ!チェンジ!!って心の中では思ってました(苦笑)
独自の理論を振りかざす顧客は、もう百戦錬磨のベテランの方々に回して下さい!って。
ベテランの方々も一番嫌がるケースなんですけれどね…ふー。
こういうケースは大体失敗するらしいけれど。
私を見限って担当者をチェンジしたい!って言ってくれー!!と思う日々。
そんな話をベテランの方に話をしたら、『私もチェンジしたい客がいる…』と。
互いにどんより…(爆)
いずこも、難しいお客様を抱えているということです。
正直、超高学歴だの上場企業だのといった方々に多いのよね、妙なクレームつけるのは、とベテランの方の弁。
言われてみればそうかもなー。
本当に、妙なクレームなの…。
『はぁ?何それ?』みたいな…。
だからいつも話が通じない…。これは私の理解度が低いからなのか?と思うくらいに妙なんです。
明らかにいちゃもん、という危険ということはないのですが。
庶民には理解できないようなクレームです…。
何言っているのかわかんないし、理解できないから、もう担当者変えてもらってよー、と心から望んでいたら、結局顧客との話し合いの結果、営業から、
『兎に角、このまま頼むって話で落ち着きました』という返事が!!!!(涙)
それはもう嫌だー!!!と電話口で叫んだ私です…。