J-サーキット高槻 スタッフブログ☆

あなたのキレイと健康のための30分のメンテナンス

トレーニングマシンを使いたかった

2017-10-16 16:35:15 | J-サーキット


私は、今の仕事をする前は、事務職のOLで、スポーツクラブに通ってました。

スポーツクラブでは、スタジオばかり。
トレーニングマシンを使ってみたかったけど、使い方を聞きにくかったし、慣れてる人たちの中で、
使うのは、恥ずかしかった。

でも、筋肉は、少し負荷をかけたほうが増えるので、マシンってちょうどいいんです。

そんな気持ちがあるから、J-サーキットでは、不安がないように使ってもらいたいと思ってます。
マシンを使いながら、自信なさげな人には、どんどん声かけてます。

Jのマシンは、リハビリでも使う体に優しいマシンなので、しなやか筋肉つきますよ


☆気になったら、まずは、無料体験!


最新の画像もっと見る