海峡男の日常

主に日常のどうでもいいことを書いていこうと思います。(趣味のことなど)土日は気が向いたら更新します!笑

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

この頃は

2016年09月15日 18時39分56秒 | ゲーム(主にスマホゲーム)
皆さま、どうも!
海峡男でごさいます。

唐突ですが、最近の私の登下校時の過ごし方が、YouTubeを見ると言うことをしています。
もちろんゲームもしていますが……

最近見ているYouTuberの方は、兄者弟者という人達です。

色々なゲーム実況の動画を上げていますが、最近見ているのは「MADMAX」(兄者)と「デッドライジング3」(兄者弟者)です!

映画で公開されていたものをゲームにしたMADMAXは世界観や操作性がすごく良い作品だと私は見ながら思っています!笑

そしてデッドライジング3は簡単に言えばゾンビものなのですが、武器は自分たちがそこらで見つけたものを組み合わせて武器を作ってクリアしていくというものです。
これは正直ゾンビが見飽きてきますね笑
しかし、おもしろいとは思います!

その2つの実況動画を見ながら登下校しております。

見出すと面白いと思うので、皆様も見てみてください!

そのほかに何か面白い実況動画があれば教えてください!笑
そろそろ見終わりそうなので……笑

そんな感じで毎日登下校しております。

それでは本日はこれぐらいにしたいと思います。
読んでいただいていた方、ありがとうごさいました。

海峡男でした~

(画像はGoogle画像検索より引用)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たびたびすみませんm(_ _)m | トップ | もう1回! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム(主にスマホゲーム)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL