海峡男の日常

主に日常のどうでもいいことを書いていこうと思います。(趣味のことなど)土日は気が向いたら更新します!笑

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

本格的に……

2016年12月20日 22時03分21秒 | 日記(だと思う)
皆さま、どうも!
海峡男でごさいます。



本日もやっぱり外は寒いですね~笑
ちょっとした厚着も必要かな?と思いマフラーなども持って行ったのですが……

暑い……
本格的に暑い……

あ、そうか!
外と中の温度が違うからこんなことになるのか!笑

私の周りの人は何か少し寒いみたいなことを言いながら厚着をしておりましたが、私はその隣で腕まくりをして、ほぼ半袖の状態でずっと授業を受けておりました~笑

うーん、それほど元気ってことだとは思うのですが……

一人だけ汗だくで授業を受けいるのもどうかな?と思いつつ…(--;)

明日もしっかり天気予報を見ていかないと……

…………明日も少し温度が高いそうで……





それでは本日はこれぐらいにしたいと思います!笑

読んでいただいた方、ありがとうごさいました。

皆さまも温度変化には注意してください!

良かったらまた読んでください!

海峡男でした~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑い(・・;) | トップ | やっとでた~(T^T) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記(だと思う)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL