海峡男の日常

主に日常のどうでもいいことを書いていこうと思います。(趣味のことなど)土日は気が向いたら更新します!笑

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

アリナミンを……

2016年11月02日 19時30分58秒 | ゲーム(主にスマホゲーム)
皆さま、どうも!
海峡男でごさいます。

いや、昨日なんですが友人とシャドバをやっていたら夜中になってしまいまして(・・;)

いや、1時ですよ!
そこまで夜更かししてないです!笑

そのせいもあって、ブログを書くことを忘れていました。
申し訳ありませんm(_ _)m

なんでそこまで盛り上がったかと言うと、色々なデッキを友人と色々試行錯誤していたらそんな時間になってしまった始末です(--;)

なので、今日学校行くことが辛かったです(--;)
自業自得ですけど(・・;)

まあこれで私も強くなったと思います!
今後の目標は「Bランク到達!」ですね!
友人にも「俺が教えてんからBランクぐらいまで行けよ!笑」と、くぎをさされたので頑張ります!笑

それでは本日はこれぐらいにしたいと思います。

読んでいただいていた方、ありがとうごさいました。

海峡男でした~

体が重い(--;)笑
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっと、 | トップ | 何か1日おきですみませんm(_... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL