海峡男の日常

主に日常のどうでもいいことを書いていこうと思います。(趣味のことなど)土日は気が向いたら更新します!笑

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

えーw

2017年01月30日 22時11分32秒 | ゲーム(主にスマホゲーム)
皆さま、どうも!
海峡男でございます。

本日は久しぶりにモンストのことを書きたいと思います!

久し振りすぎて、書いたか書いてないか分からないですけど…笑

書くと言ってもいつも通り、ガチャの結果です!笑

現在モンストでは超獣神祭をしております!

私も張り切って引いてみたところ…

ストライクが二体出ました…

喜んでいいのかどうか、微妙なところですね~笑

まあとにかく育成を頑張ります!笑

それでは本日は短いですが、これぐらいにしたいと思います。

読んでいただいた方、ありがとうございました。

良かったらまた読んでください!

海峡男でした~

本日は画像なしでお送りしました~笑
(撮ることを忘れていただけです)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大変…… | トップ | 少し… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム(主にスマホゲーム)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL