海峡男の日常

主に日常のどうでもいいことを書いていこうと思います。(趣味のことなど)土日は気が向いたら更新します!笑

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

俺のターン!

2017年04月04日 17時11分35秒 | 日記(だと思う)
皆さま、どうも!
海峡男でございます。

本日、サークル勧誘の為のビラ配りをして参りました。

収穫は、まあご想像にお任せします…笑

それの帰りに、サークルの仲間たちと遊戯王をして参りました!笑

小学校以来なので、本当に懐かしく思いつつ、友人たちがしているのを見ていると、ある友人が…

「デッキ3つあるから、久しぶりにやってみる?」

…、えっと、ルールさえ忘れてしまっている私にやらせていただけるのでしょうか?笑

現在、ルール改正も行われていて大丈夫かな?と思っていると

「久しぶりなんやったら、ルールを教えつつ、チュートリアルを挟みながらやってみるか?」

といってもらえたので、やってみることにしてみました!笑

と言っても、私がやめてから随分とたつので知っているカードが少なく、ちょっと混乱しつつ、でも楽しく遊ぶことが出来ました!笑

……、久しぶりにカード集めてみるかな?笑

熱が少し再燃した感じがあります!笑

それに安かったらカードも2000円ぐらいで集まるって友人たちも言っていたし…笑

まあ財布事情を考えつつやっていきたいと思います!笑

それでは本日はこれぐらいにしたいと思います。

読んでいただいた方、ありがとうございました。

良かったらまた読んでください!

海峡男でした~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お久しぶりです! | トップ | 余裕を持って »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記(だと思う)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL