海峡男の日常

主に日常のどうでもいいことを書いていこうと思います。(趣味のことなど)土日は気が向いたら更新します!笑

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

初詣

2017年01月04日 16時42分58秒 | 日記(だと思う)
皆さま、どうも!
海峡男でございます!

昨日はお好み焼きパーティーをしておりました!笑
なので、お酒も進む進む!笑
いや、すみません(_ _)

飲んだり、後片づけなどを手伝っていましたら12時を過ぎてまして……笑
ははは~笑
笑い事ではないですがね(--;)

まあ本日は少し遅いですが、家族で初詣に行って参りました。

といっても、有名どころではなく、家の近くにある神社に行って参りました。

去年は色々とお世話になっていましたので、それのお礼と、今年も頑張っていきたいという決意表明を拝んで参りました!

無病息災、勉強上々?笑、商売繁盛!笑、就活準備などなど、色々とこれからも待っていますが負けないように頑張っていきたいと思います!


それでは本日はこれぐらいにしたいと思います!

読んでいただいた方、ありがとうございました。

良かったらまた読んでください!

海峡男でした~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も今日とて…… | トップ | 学校再開! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記(だと思う)」カテゴリの最新記事