海峡男の日常

主に日常のどうでもいいことを書いていこうと思います。(趣味のことなど)土日は気が向いたら更新します!笑

雨、桜

2017年04月06日 22時02分01秒 | 日記(だと思う)
皆さま、どうも!
海峡男でございます。

桜の見頃を迎えている、今日この頃ですが、本日は雨が降っておりました…。

別段、友人たちや先輩方とお花見をするわけでもないのに、なんだかむなしい気持ちになるのは私だけでしょうか?笑

なんだか満開の桜を見る前に、散っていく桜を見ると、悲しくなりませんか!?笑

まだ満開の桜を見てない状況でですよ!

……、そう感じるのは私だけでしょうか?笑

早く雨があがると良いですけど、明日の予報も夕方近くまで雨…

なんとしても、満開の桜を見ます!
私は諦めません!

……、なんの決意なんでしょうか?笑

訳も分からない決意をしたところで、本日はこれぐらいにしたいと思います。

読んでいただいた方、ありがとうございました。

良かったらまた読んでください!

海峡男でした~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿