海峡男の日常

主に日常のどうでもいいことを書いていこうと思います。(趣味のことなど)土日は気が向いたら更新します!笑

同情するなら…

2017年01月18日 21時13分24秒 | 日記(だと思う)
皆さま、どうも!
海峡男でございます。

本当はここでこんな事、言いたくはないですけど……

同情するなら金をくれ!!

の状態に陥りそうです。

いや、なんでこんなにピンチなのかというと国民年金を払っているからなんです(--;)

こんなことを言うと、「学生ならば免除してもらえばいいじゃないか」と言われるかもしれません。

しかし、私は少しでも多くお金が欲しいのです。

たかだか数百円と言いますが、ちりも積もればなんとやらですよ。

そのために頑張って払っているわけですが……

今月はピンチ…

明後日が給料日ですが、先月インフルエンザでダウンしていたので、全然貰うことができない…

食費を少し浮かしてはいるんですけどね…

他のバイトも探すかな?

というわけで、愚痴っぽくなっちゃいましたが本日はこれぐらいにしたいと思います。

読んでいただいた方、ありがとうございました。

良かったらまた読んでください!

海峡男でした~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿