高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

仕事始め

2017年01月18日 | Weblog



新春シャンソンショー...言えぬ...その上違いますw

松本梨香さんとアリオ鳳でのアニソンライブ♪

たくさんのみんなに集まっていただき本当にありがとう!!



池田彩ちゃんも遊びに来てくれたからステージに飛び入りしてもらって三人でガオーレ♪



仕事始めの前に肉!ホント美味しかったー!



締めはお好み焼き!これも大当たり!!やっぱり大阪はなんでも熱々で食べさせてくれるからうまい!

梨香ちゃんと初仕事できて元気をたくさんもらいました!

今年もハロウィンライブやりまっしょい!!









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新年 | トップ |  劇場版『動物戦隊ジュウオウ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む