高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

『劇場版 仮面ライダーゴースト 100の眼魂とゴースト運命の瞬間/劇場版 動物戦隊ジュウオウジャー ドキドキサーカスパニック!』

2016年08月06日 | Weblog

映画館舞台挨拶初日。




T・ジョイ 蘇我スクリーン大きかった!即売会ではたくさんご購入ありがとうございました。



MOVIX亀有にもたくさんみんなが集まってくれました。



楽屋にはこんなおもてなしも!どちらの会場もスタッフの皆さんに暖かく迎えていただき気持ち良く歌わせていただきました。
ありがとうございました。


映画、そして歌って踊ってみんな楽しんでくれたかな?

明日もみんなの笑顔を胸に頑張ります!



お知らせ

シアターGロッソで歌わせていただきます。キョウリュウジャー以来!楽しみです。

Wヒーロー夏祭り2016開催にあわせて、シアターGロッソにもスペシャルゲストが登場!

8月23日(火)高取ヒデアキさん(オープニングテーマ「動物戦隊ジュウオウジャー」)

https://www.tokyo-dome.co.jp/hero/

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今後のお知らせ | トップ | 2日間8ステージ 映画 動物戦... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む