高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

明日

2010年06月19日 | Weblog
6/20池袋西口公園stageにてZ旗フリーライブ!!
明日はまず天気が心配だが。
とにかく集合☆
3時集合4時演奏スタート(2ステージ)5時半終了とさせて下さい☆
(変更等随時Z旗BBSにて報告http://www.starball.jp/z-ki/pc.html)
また明日は納涼船20%割引券も配布予定!!
是非Getして東京湾クルーズ&飲み放題へGo!!

ずっと作曲強化月間続いてて、1曲1曲魂込めてたくさん曲書いてるよ☆
作詞もやっとります☆
それぞれに発表できる日を楽しみにしてます。

曲を作るチャンスをもらっているからこそ毎日の鍛錬で体力をつくがごとく、足りない脳みそにもしわが増えていく。
顔のしわも増える(これは自然と笑)。

頑張るっしゅ!

おーっもうすぐ7月!!来月は講談社夏のこどもまつりだあー^^!!
毎年心の底から楽しみにしてる大イベント☆東京、大阪のみんなー待ってろよー!!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです♪ (あきら)
2010-06-19 12:33:49
高取さん、こんにちは♪

盛りだくさんなお知らせ、ありがとうございます♪

高取さんの作詞された曲や作曲された曲...発表されて、聴ける日が、楽しみです♪

こどもまつりも、楽しみにしていますね!

明日の池袋も、晴れると良いな♪
お逢い出来るのを楽しみに...。
お仕事も、お忙しいと想いますが、乗り切る事が出来ます様に、応援しています!

うろちょろ (Takumi)
2010-06-19 18:55:31
最近池袋フリーライブ近辺をうろちょろしてる男子大学生です(笑)
雨・・降らないといいですね(^-^;)>
でも影山さんの雨パワーを退けたZ旗のみなさんならやってくれるはず(笑)

では明日、楽しみにしてます(*^-^*)/
お疲れ様です。 (Pooh)
2010-06-23 08:59:23
こどもまつりまで、あと一ヶ月♪
楽しみにしてまーす(^^)
早くお知らせしたい! (Taka)
2010-06-29 16:52:41
あきらさん
もう少し待っててね^^。

Takumiさん
また是非の参戦宜しくです!!

Poohさん
こちらこそだよ^^毎年いけるのがホント嬉しい☆

コメントを投稿