高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

Project.R

2008年06月14日 | Weblog
先日Project.Rの取材があり、皆で楽しくトーク&来月リリースのセカンドラップを試聴☆アニカンさん、特撮ニュータイプの皆さん有り難うございました☆

その後移動しダンスレッスン☆
先週生まれて初めてダンスレッスンなるものを体験、その楽しさ&難しさを知ったが、二日後にきたひざ辺りの筋肉痛はかなりこたえたよ(笑)

でも少しづつ振り覚えてくとマジ面白い♪まだまだ不格好だけどね(笑)

その夜皆で飲み会、朝まで飲んで…完全に記憶が飛ぶ(爆)後半、岩崎貴文くんと一緒にタクシーに乗っていた断片の記憶しかない…ダンス後のシャンパンはデンジャラス(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダンス☆♪♪ (由稀☆)
2008-06-14 17:06:41
見たい♪♪
是非とも生で見たいっす。
ダンス☆ダンス♪ (綾香)
2008-06-14 20:27:43

すっごく見たいです。
TAKAさんのダンス~♪

私も、ダンスしますけど。
ゲームと普通の一緒にしちゃいけませんけど。

終わった後の疲労感はヤバいですよね~(お前いくつだ

TAKAさんってダンス ダンス レボリューションやった事ありますか?

今度
一緒にやりませんか~?(笑

ま、まさか・・・ (すうすう)
2008-06-14 23:30:45
ダンス後のシャンパンではなく
シャンパン後のダンスをTAKAさんはなさったんではないですか?!(爆)
酔いがまわりまくって記憶とぶどころじゃないかも^^
^^ (Taka)
2008-06-16 18:03:50
由稀☆さん
初披露は講談社まつりです♪きゃー皆々応援に来てくれ~!

綾香さん
ダンス レボリューションやったことないなぁ、だってダンス事態初めてだからね(笑)

すうすうさん
してたかもしれない...(笑)カラオケで歌いまくった記憶もある...(笑)

それは楽しみ! (えりりん)
2008-06-16 19:10:56
講談社こどもまつりがダンス初披露になるんですね。
それは楽しみです。盛り上がりそうですよね!
しっかり応援させていただきます。
ファーストラップとはまた違う振り付けなのかな。
あ~ぁ (かぐら)
2008-08-19 11:46:28
やっちゃいましたね!

飲み過ぎにはご注意下さい。
翌日が辛いですよ?

コメントを投稿