高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

村上隆さんと

2010年12月31日 | Weblog
ヴェルサイユ宮殿で個展をひらかれた村上隆さんとコラボさせて頂き、今年は初パリを体験してきました。

村上隆さんをはじめプロデューサー竹内宏彰氏、小林治監督、スーパーバイズ山下卓氏、歌ってくれた五條真由美ちゃん、アレンジ籠島と川瀬くん、他にも沢山の方々と素晴らしいコラボを楽しくさせて頂きました。

先日東京でもパーティーがあり嬉しい再会♪
また皆さんとご一緒できるのを楽しみにしています☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コラボ。 (あきら)
2010-12-31 15:01:21
高取さん、こんにちは♪

大晦日ですね!

村上隆さんの個展、テレビで取り上げられる度に、チェックしていました♪

お写真、すごく皆さん良い表情ですね^^

ヴェルサイユの個展が特集されている「東京カレンダー」よく読み返していますよ!

今夜の紅白を楽しみにしています♪

善いお年をお迎え下さいね^^

掃除で玄関の電球を変えていて腕がパンパンになった(汗) (Taka)
2010-12-31 17:16:28
あきらさん
村上氏とのコラボ詳細は「東京カレンダー」で☆
見応えあるよね^^皆さんも先月号ですがバックナンバーで是非☆

コメントを投稿