高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

今週末は休みだぜ♪

2010年11月06日 | Weblog
ずーっと続いていた曲作りとレコーディングも昨日で一旦一段落。

更新も後手に回り報告したい事も出来ず...。
でもRECでは良いものが出来て満足☆

さて報告です!来週くらいに(多分^^;)アニパラ音楽館で3人で歌ったバーサス!OAされる模様です!
レコーディング以外で初めての生歌、是非ご覧あれ☆

そして今月号の雑誌「東京カレンダー」にパリに行った詳細が載ってます!
こちらも是非☆追々ここでも触れていきたいと思います。

来週末からは『スーパー戦隊“魂”2010 東京』そして『スーパー戦隊“魂”2010 大阪』。
うー楽しみ☆


月末はスーパーヒーローミュージックスタジオ VOL.0もあるし
今月もたくさん歌える♪
池袋手刀でのZ旗ライブも盛り上がったし!レコーディングも大好きだけど、やはりライブで歌ってないと誰に向かって歌ってるか、曲書いてるか実感できないし、発散できない(笑)来てくれたみんなに心より感謝です!!


実感といえば先日、数人の園児たちがAlright!ハートキャッチプリキュア!を大合唱しているのに遭遇、なんか素晴らしい仕事をさせて貰っていることを改めて感じたよ☆

映画もう一回行こうかな☆


ヒーローネットニュースに.Rのインタビュー載ってます!見てみて☆
http://www.toeihero.net/contents/news.php?cat=4

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それにしても寒い! (Taka)
2010-11-06 01:19:00
湯冷めしそうだからそろそろ布団でぬくぬくしたい^^/
たくさん寝たい!
お疲れ様でした! (あきら)
2010-11-06 01:39:15
高取さん、こんにちは♪

深夜の更新、ありがとうございます!

曲づくりとレコーディング、お疲れ様でした!
また、新しい曲が聴けるのが、楽しみです^^

アニぱらの「バーサス!スーパー戦隊」も、楽しみです♪

ちょうどVSシリーズの「忍風戦隊ハリケンジャーVSガオレンジャー」が届いたばかりで、「バーサス!スーパー戦隊」をリピートしまくりなので、バーサス!をうたっている高取さんが観たい!です。
・・が、今月からケーブルテレビが観られません!)不覚!です・・

1102のCHOPも、お疲れ様でした!
本当に、高取さんとうたって、踊って、叫んで(笑)
なんだか、通じあった感じがして、嬉しかったです♪

「東京カレンダー」、高取さんのお写真に見惚れて、もう一冊買う予定です^^

スーパー戦隊魂も、ミュージックスタジオも、今からとても、楽しみです♪

では、あたたかくしてお休みなさいませ^^

お疲れ様! (エバーグリーン)
2010-11-06 09:32:21
Six Hearts Princess
ROCKYou!Princess
早くフルコーラスで聴いてみたいです!
表記は新しいネームなのですか?
事務所の名前なのでw

月末はVSの振り付け期待してますw
楽しみです! (えりりん)
2010-11-06 12:37:46
高取さん、たくさん睡眠とれましたか?

今月はいよいよスーパー戦隊“魂”ライブにスーパーヒーローミュージックスタジオ VOL.0ですね。
どちらもすごく楽しみです!!
スーパー戦隊“魂”ライブは、2004年のときに初めて生の高取さんを拝見し、「こんなカッコイイ人が歌ってたんだ!」と感動したライブでもあります。
(盲腸が心配でしたが)
今回はさらにカッコイイ高取さんが観たいです!
客席から黄色い声援送りまーす。
たっぷり寝た^^ (Taka)
2010-11-12 13:19:13
あきらさん
充分睡眠補給したから曲作りにはいるぞー☆

エバーグリーンさん
このネームにした一番の理由は個人事務所を支えてくれているスタッフみんなに感謝を込めてこの名前に☆あとローマ字だと世界中の人が検索しやすいしZ旗にも繋がるしね☆月末に来てくれるんだね☆待ってるよ^^。

えりりんさん
黄色い声援是非!(笑)あの盲腸のときはみんな迷惑かけました^^;


アニパラ音楽館で3人で歌ったバーサス! (ジロー)
2010-11-20 23:50:46
TAKAさん今晩は。
バーサスのOAですが。。。
私の知ってる情報だと12/6らしいです。
取り敢えず、お知らせまで(^^)/

コメントを投稿