高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

管フェス明日です!

2009年03月06日 | Weblog
1時間以上のライブ!
容赦なく「四六時夢中シンケンジャー」演ります!
明日歌うとRECから数えて6筆目!
今年はYOFFYくんと何回歌ったか数えようということに。
サイキックラバーはすでに15筆目と水をあけられてるけど、追っかけんぜワッショーイ!

生ワッショイ!是非堪能&体感あれ!

そして誕生日前日アニカンRADIO出演!
http://www.anista.tv/anican.htm
3/13OA。

そうそう、明後日の「侍戦隊シンケンジャー」はCMもお見逃しなく!
CDCMがきっと流れる、はず。
ナレーションは写真右の井ノ上奈々さんなのだ!
ジャンル:
モブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バカボンパパ越え | トップ | 誕生日プレゼント »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ☆ (綾香)
2009-03-06 21:50:07

明日ですねー!!
頑張って下さい(^∀^)ノ


四六時夢中シンケンジャー
凄く凄くじんとくる歌詞ですよね。

TAKAさんの歌声に日々、癒されております(笑


おはようございます。 (由美子)
2009-03-07 05:52:42
今日楽しみにしています~
 (おののフミコ)
2009-03-07 14:31:42
いつものメンバーで行きます。ワッショイ!
Liveに来てくれてサンキュー (Taka)
2009-03-10 14:22:00
綾香さん
歌詞、特に2番がいいよね^^

由美子さん
Liveいかがでしたか?また遊びにきてね^^!

おののフミコさん
箱いっぱい皆遊びにきてくれて、それでもいつものメンバーよ~くステージから見えたよ☆

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む