高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

プリキュア祭

2010年02月22日 | Weblog
あー楽しかった!始まってまいこちゃんが歌いだしたら、凄まじい歓声と間の手☆
歌姫と声姫の共演見応えあったね!

オレは茂家ちゃんと「Let's !フレッシュプリキュア~Hybrid ver~」
を一緒に歌わせてもらったんだけど元keyで歌ったので血管切れるかと思った(笑)
美潮嬢のむちゃぶり恐るべし!(爆)

しかし茂家ちゃんと久しぶりに会えてさらに一緒に歌えて嬉しかった☆
紅一点ならぬ黒一点のオレ(笑)にも会場の皆が暖かい声援をかけてくれて本当に有り難かったよ☆
あーっ!つい楽しんでて写真一枚も撮ってないじゃん...。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです♪ (あきら)
2010-02-22 23:20:46
高取さん、こんにちは♪

プリキュア祭、お疲れ様でした!
「フレッシュプリキュア」のうたが聴けて、嬉しかったです!
女性ヴォーカルの曲を高取さんがうたうのも、また違った魅力がありましたよ!

「ハートキャッチプリキュア」のOPをフルで聴くことが出来たのも、感激でした♪
やっぱり、キュートで、まさにハートキャッチな可愛いさでした!
最後の高取さんのダンスも、間近で見られて、良かったです♪

とても楽しい時間をありがとうございました!

今月はプリキュアの為に二回も休みました(笑) (OBATA)
2010-02-23 06:04:46
とっても楽しかった3時間でした

参加された皆さんのプリキュア愛を感じたイベントでしたね
もっと聞きたい歌が沢山ありました


まだ発売前なのにハートキャッチプリキュアを合いの手が完璧だったのにマジにビックリしました

早く3月17日になれ
第2回目を是非に希望したいです
お疲れ様です! (エバー)
2010-02-24 12:28:09
プリキュア祭最高でした。高取先生の曲素晴らしかったです。(笑)
次は是非TAKAさんが歌う
プリキュアライブ希望です。(●^o^●)
Unknown (Taka)
2010-02-27 15:06:23
あきらさん
池田さんの歌う「ハートキャッチプリキュア」のOP、いい感じだったね^^!

OBATAさん
みんあOPEDフルサイズ初めて聞くのに間の手うまく合わせるからびっくりしたよ!さあ明日は待ってましたの日曜だ☆

エバーさん
先生なんてこぞばゆいよ(笑)お、オレが歌う!?
それ無理(笑)むちゃぶり有り難う☆(笑)


プリキュア祭☆ (佐世(福岡))
2010-02-28 16:25:38
楽しかったみたいですね!

バンドメンバーに「プリキュア演りたいんだけど」と申し出たら
「キミは…似合わな………いやその…歌うと?(^ω^;」と却下気味でした(^ω^;

今日は東京で迷子になっています…
こちらは少し寒いですね。
TAKAさん、お体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね!

コメントを投稿