高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

今年もお世話になりました!

2011年12月31日 | Weblog


2011年はいろいろと辛い事、悲しい事がたくさんありましたが、この試練を乗り越え、来年は皆さんとともに素晴らしい年にしたいと思います。

まずは今夜のカウントダウンで良い年を迎え、国際フォーラムA 2days、そして3/7のZ旗ワンマンライブと、

このメンバーと旗を掲げ、突き進んでいきます。

皆さんどうぞ良いお年を!!


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もお世話になりました! (あきら)
2011-12-31 13:18:42
高取さん、こんにちは。

本当に今年はたくさんの出来事がありました。

本当にお世話になりました。

ありがとうございました。

今夜の年越しライヴで、善き年越し、そして新しい新年を高取さんとZ旗の皆さんと共に迎えたいです^^

よい年を!! (デューナ@名古屋)
2011-12-31 13:31:24
高取さんへ
今年一年ありがとうございましたm(_ _)m
大晦日の年越しLIVE頑張って下さい(^O^)
出演者の美潮先生や遠藤さん達にもよろしく!!
来年1月の国際フォーラムAの40×35も頑張って下さい。
では、よい年を!!
今年もあと少しですね (とおのっこ)
2011-12-31 22:05:33
今年は、最後の最後まで、本当にありがとう
ございました。
大変な年でした…でも、悲しみのその先の希望を信じて…。
今夜の盛会を祈ってます!!!
来年もよろしくお願いします☆
あけましたおめでとうございます! (にょんこ)
2012-01-01 12:02:57
去年はGASライブにSSSと生高取さんに会えました!今年は何回参加できるかワクワクですー(*´∀`*)

関西いっぱい来てくださいね!w

Z旗での高取さん、ソロの高取さん、Project.Rの高取さん応援してます!

今年もよろしくです♪
Unknown (Godest)
2012-01-01 14:56:36
明けましておめでとうございます(^O^)
今年も高取さんにとって、いい1年でありますように(*´ω`*)
そして、今年こそは高取さんに会えますように・・・(;人;)

ありがとうございました (あっこ)
2012-01-02 00:31:15
高取さん明けましておめでとうございます。

昨夜の年越しライブ参加しましたが
とってもとっても良い時間をありがとうございました。
シージェッター海斗、早速口ずさんでいます。

いつもスマイル♪でプロ根性がビシィッ!!!と決まっている高取さんに
今年も全力でついていきますね!

次は感謝祭でお会いできるのを楽しみにしています♪

p.s.AKBとガンバランス、最高でした~(´∀`*)
友達の会社なう☆ (TAKA)
2012-01-05 13:21:26
あきらさん
ことよろです!

デューナ@名古屋さん
年越しLIVE楽しかった♪

とおのっこさん
ことよろです☆

にょんこさん
まずは2月!よろしくです!!

Godestさん
是非ライブ遊びにきてください^^

あっこさん
ありがとう!ことよろです!シージェッター海斗燃えた☆

コメントを投稿