高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

NHK

2010年04月09日 | Weblog
今日はNHKに行ってその後またレコーディングへ。

途中廊下ですイエんサーのポスターを見つけたのでパチリ☆マリガリ面白いね☆今週もゲラゲラ笑っちゃったよ(^∀^)

あっ、そして今週末池袋西口公園ステージやるよー☆

4/11(日)17時~19時

久々の夜Z♪無料LIVEなんで是非遊びん来て下さい☆

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜Z! (あきら)
2010-04-09 21:45:11
高取さん、こんにちは♪

連日のレコーディング、お疲れ様でした!

NHKへは、BS番組の打ち合わせで行かれたのでしょうか??

わたしも、しっかり「マリー&ガリーver.2.0」観ましたよ♪

本当に、可愛いらしいけれど判りやすくて、おりこうになった気がします(笑)

明日の4月10日で、初Z旗ライヴから一年です!
そして、高取さんのBlogにはじめて書き込んだのも、4月10日からだった気が・・

11日は、暖かくなりそうで良かったです。
池袋西口公園での夜Z旗も、楽しみにしていますね♪

夜Z♪ (ジロー)
2010-04-09 21:59:38
体調は、良くなられましたか?
久々の夜仕様のZ旗。。。
夜にこそ映えるあんな歌や
こんな歌(笑)楽しみにしております。
まだ、夜は冷え込みそうなので
皆様も温かくして風邪引かないように
してくださいね。
11日も‥ (綾香)
2010-04-09 23:31:34

日々、お疲れ様ですm(__)m

11日も、行きたかったんですが
残念ながら仕事でしたー;

休んで行っちゃおうかな。笑

東京行くのに4時間も
かかるんですよー。

でも、楽しいので
行っちゃうのです

ヽ(´∇`)ノ
暖かいといいですね♪ (とおのっこ)
2010-04-11 08:33:45
前回は寒かったです…が、レアな曲も聴けたりして☆とっても楽しいひとときでした~。
夜Zにもお目にかかりたい!夜桜に映えて、素敵なんでしょうね…。

マリガリは、我が家でも毎週楽しみにしております♪3年生から理科の授業が始まる息子にとっては、まさに打ってつけのアニメ!
雑誌にも、小学3年生には特にお薦めと書いてありましたけど…親世代も勉強になります。ほんと、おりこうさんになった気が致します(笑)
今月、マリガリのDSソフトも発売されるみたいですネ。『ゲームをしながら科学のべんきょうができるんだって~。』と息子に口説かれ…買ってあげることにしました。
『こんど、たかさんにもやらせたい!』って言ってましたよ~。
本日は。。。 (ジロー)
2010-04-17 10:19:14
熱中スタジアム収録日ですね。
楽しみにしております。

コメントを投稿