ウチのネコ

ウチのネコたちとネコたちの世話人ミヤサカの日々アレコレ。

名前をなくした女神

2011年04月12日 | テレビドラマ
今期の春ドラはじまりましたね。
本当なら昨日の「班長」も見たかったんだけど、のっけ2時間はちと辛かったのでパスしちゃった。再放送もしそうだし。

今日から始まった「名前をなくした女神」はけっこう楽しみにしていた1本。
ママ友バトルということで、ドロドロは大好物なので。
まだ、ママたちの名前が一致しておりませんが、衝撃の引きで今後も楽しめそうな展開。
なんで安達祐実ちゃんがナレーションしてるんだろ?と思ったらこのせいだったのか・・・と。

私は旦那も子供もいませんが、あのママ友って、きっと入っていけないだろーなー、と。怖くて。
今の職場もお母さんたちばかりだけど、そういうのとはちょっと違いますもんね。
人見知りなんだけど、今の職場は周りがいい人たちばっかりで、助かっているようなもの。

自分の子供を守りつつママたちとの交流もやっていかなきゃいけないって、結構大変ですよねー、きっと。

主人公の杏さんとりょうさんはこのまま仲良しになっていくのかしら。
唯一の味方でいてほしい気もするんだけど、どうかな。

明日の「リバウンド」もちょっと見てみよーかなーと。
ホラ、一応ダイエット中だから・・・・・・。一応。

ストレッチして寝ます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿