藍住のママとラブ太郎 日々の日記

早いもので時は移り 還暦も過ぎ お店も子供に譲りました。
仕事は辞めましたがラブラドール犬との平凡な日常を綴ります。 

34年のご愛顧に感謝して

2016-02-25 17:38:44 | 藍住のママの日記
2月末日をもってフラワーショップ高田閉店いたします。
思えば34年前に花屋を始めて
あっという間の34年でした。
只夢中で走り続けてきた34年でしたが
今回お店を借りてくれる人がいたので全館貸し出すことにしました。
私も今年は62才
思い切って定年退職をすることにしました。



長いようで短い34年でした。
思い出のいっぱい詰まったフラワーショップでした。
苦しいこと 辛いこともありましたが
若さで乗り切ってきた34年
ご愛顧いただいたお客様 ありがとうございました。



本来ならば皆様に個々にお礼を申し上げたいのですが
急に決まったことなので バタバタで
今日の報告になってしまいました。
ありがとうございました。

最後のお客様になったo様
毎年のご愛顧ありがとうございました。


閉店の報告が遅くなったこと 申し訳ありません。
夏には隣にコスメ&エステのお店として
娘ののり子がオーナーデビューします。
初夏にはブログにてご紹介させていただきますが
まずは 閉店のお知らせといたします。

   2016年2月25日

        高田繁美

最近はこちらのfc2ブログで書いています。
お時間が有れば お立ち寄りください。

★☆☆ 藍住のママの日記2 ★☆★

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様! (三界堂)
2016-03-08 20:16:06
長らく、お疲れ・ご苦労様でした!
今後とも、地域の大事な、そして必要不可欠の人です。
と、思っています。がんばってください!
応援しています。今後とも宜しくお願い致します。
Unknown (ママ)
2016-03-09 19:23:44
あっという間の34年でした。
走り続けた日々でしたが 
いざ店をやめてみると こんなのんびりとした
穏やかな日々もあるのだなぁと
ちょっと楽しい今日この頃です。
びっくりしました。 (ルナ)
2016-03-21 15:50:57
店の前を通って改装?かなっと思っていたのですがブログを拝見してびっくりしました。藍住に引っ越してきて3年。毎年現役バリバリの祖母への母の日と誕生日にお世話になっていました。いつも明るいおばさんと年に2回ですがお喋りするのが楽しみでした。閉店はとても残念ですが、これからはお身体に気をつけてゆっくり休んでください。お疲れ様でした。 ありがとうございました。
Unknown (ママ)
2016-03-21 18:36:58
ルナさんへ
コメントありがとうございました。
お店が大改造中できっとびっくりされたことでしょう。
花屋って結構気力体力がいる仕事なので 今回
思い切ってお店は貸して 定年退職することにしました。
私もルナさんと会えるのを楽しみにしていたので
ちょっと残念です。 
長らくのご利用に感謝とお礼を申し上げます。
こちらこそ ありがとうございました。
お疲れさまが言えず (にゃんちゃ)
2016-05-26 23:00:52
ご無沙汰しております。ニャンです。
藍住ママもいろいろあったことでしょうね。
お体は変わりありませんか? 
ニャンはもうご存知かもしれませんが
カフェ開業は「スンドメ」状態で、どうしても
やりたい業務が出てきたものですから
またサラリーマン頑張ってます。
障がいを持った子らと共に歩む業務行って
おります。もう、来月(6月)からは事業所の
管理者としてやらせていただく予定です。
しっかりやって、2030年にニセコ町というマチで
カフェ実現します。とにかくその時は藍住ママさんに
ぜひ来ていただきたいので、どうかどうか
その日まで今のまま美しく元気でいて下さい!

若輩のニャンが言うのもヘンですが
お互いにまだまだヒトのために尽くす毎日で
過ごしていきましょうね! とにかく
お元気で(^^)/
旦那サマも! 
ありがとう~ (ママ)
2016-06-04 13:08:53
にゃんちさんへ
メールありがとう
暫くこちらのブログには書いてなかったので今日気が付きました。
振り返れば本当に大変な4カ月でした。
ブログには書けないこともたくさんありました。
ネットの宣伝効果は多大なものがある半面 ネットに載せるということの恐ろしさ 怖さもつくづく感じます。
実はこの最後のブログは1か月間書く内容を考えて考えて考えた挙句に書きあげた最後のブログでした。

にゃんちさんのことはどうしているのかなぁとずっと気になっていました。
2030年の感動の出会いまであと14年ですね。
行きますよ~待っていてくださ~

出来れは メール友しませんか?
お返事待ってますよ~

メールの番号はhpに載ってます。
hpは フラワーショップ高田で検索できると思います。

コメントを投稿