ボクはかんちゃん!

フレンチブルドッグのかんちゃんです。かんちゃんとその家族の日々の出来事を綴ります・・・。

かんちゃんとドライブ

2016年10月16日 18時37分10秒 | グルメ
涼しくなってきたのでかんちゃんをドライブに連れ出した。
近所の散歩とは違い、知らない場所では軽快な足取りだ。
それが結構うれしい。
場所は東予運動公園。贅沢な施設を貸し切りで散歩する。



疲れたかんちゃんを車に残し、
セルフのうどん屋で昼食。

この頃うどん屋ではあたたかいのと冷たいのと同時に二種類注文するようになった。
そういう人は珍しいみたいで必ず聞き返される。



かけうどんはかつおだしが強く効いていてうまい。
麺もかなりコシが強くてイケてる。
更にぶっかけうどんの冷たい麺はゴシゴシで、讃岐うどん風だ。

甲乙つけがたくどっちもうまい。だから一度に両方食べたいんだよ。

フレンチブルドッグひろば
フレンチの仲間がたくさんいます!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

豊水うどん / 玉之江駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 誕生日 | トップ |   
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かんちゃんよかったね♪ (snoopy)
2016-11-29 19:19:32
これからも 平穏に穏やかに楽しく元気に過ごしてね(#^^#)
snoopyさんへ (かんちゃん父)
2016-11-30 08:11:17
ありがとうございます!
まだまだかんちゃんは元気に頑張っています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL