たか日記

気まぐれなつぶやきや食べ歩きや酒場放浪記だったり

日々の出来事を綴ったアラカンおやじの日記です。

小作・目利きの銀二 小作東口駅前店 特製鮪尽くし

2016-10-29 17:25:04 | 食べ歩き(小作)
最近オープンした目利きの銀二小作東口駅前店に行ってみました。

24時間営業らしく、朝ごはんもランチもあるようです。

磯丸水産のようにテーブルで焼き物が出来るようです。


お通しの焼き物(チャージ料)430円。




特製鮪尽くし862円。




蟹味噌甲羅盛538円。



炙って食べても香ばしくなって美味しかったです


極太ソーセージ322円。




子持ちししゃも322円。




山芋チーズ焼き538円。



少し固くて、山芋感は余り感じられませんでした。


〆にサーモンいくら丼862円。



メニューを見て頼んだのですが、ちょっと?だいぶ?違いました。

多少は仕方ないと思うのですが・・・・・。


ジャンル:
お酒・お茶
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【閉店】小作・広源 五目あん... | トップ | 福生・ITALIAN TOMATO Cafe J... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き(小作)」カテゴリの最新記事