資格収集しています

ビジネス資格を主に集めています。とりあえず70個を目標に頑張ります。

情報セキュリティマネジメント試験採点

2016-10-17 22:32:34 | その他の資格
試験主催者のIPAのホームページに解答例が掲載されていましたので、採点しました。

正解した問題数は分子、出題された問題数は分母になります。

午前問題 35/50
午後問題 23/31

両方とも6割超え…合格はほぼ確実です。やりましたお(´Д`)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 情報セキュリティマネジメン... | トップ | 全商会計実務検定試験受けました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。